ラブサミ無事終了しました。

ラブサミ前日にうたたねしてしまい、朝4時半からシャツ印刷するというwww
おかげで飛行機にギリギリで間に合うJRに乗り遅れそうになったり。
(チャリで死ぬ気で飛ばしました)

んで東京に着いてから電車間違えて(1年ぶりだったので...)ラブサミ会場に着いたのは開場1時間後...。

この機会でしか会えない方もいるのでラブサミが良い機会になっています。

成果というと...バタバタして宣伝もろくにしてなかった割にはボチボチと言ったところでしょうか。
●チョコレイトディスコTシャツが完売しました。Perfume人気おそるべし。
●新作のファミコンコントローラーTシャツも反応よさげ。
ポケモンのデザイナーが16bit(メガドラ)Tシャツがお気に入りらしい。
●サイズが無くてシャツを買えなかった方が3〜4人いたのが悔やまれる。
●次回は主催者による打ち上げに参加したい。(今回はイベント終了後すぐに帰ったので未参加)

おかげさまでブース代、飛行機代、インク代、打ち上げ飲み代くらいにはなりました!

新作ですが、昨日アップしようとしたのですが疲れで寝てしまうという...。
ラブサミ準備で連日深夜まで作業していたもので..。(仕事が終わってからの作業なので)

今日〜明日くらいにはアップします!
↑すみません...。仕事と私用(来月結婚式するんです)で無理でした。近日中ということで...。