2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト全面リニューアル中。

なかなか進まないね〜。ホント。 フォーマットから全部換えるから大変。 載っけるTシャツもかなり絞ります。今日、親知らず2本目を抜きました。 あと残り2本。下の歯で斜めに生えてるからしんどそうだなあ...。

スターソルジャー。

ファミコンミニ版のが980円で売ってたので購入。 こんなに難しかったっけ? 当時、結構やり込んだつもりなのに...。 あの頃は連射に夢中な小学生だったなあ...。

琴似で

いい感じのバーを見つけた。 カウンターで一人呑み出来る店が好きなので良かったー。

京ぽん。

電池無くなるの速すぎ。物珍しさでネットにつなぎまくったらアッという間に...。 でも写真とれるし便利だ(笑)←今まで使ってた機種がへぼ過ぎだっただけ。

美勇伝、自分的にはビンビンきてます。

1月末のハロコンで新曲を聞いてから。 正直、デビュー曲が良くなかったので期待してなかったのですが カッチョイイゼ!JAPANは最高。 何年たっても歌が巧くならない石川にアイドルとしての凄みを感じます。 岡田のパイもハロプロに新しい風を吹かしてくれたし…

これから親不知を1本抜きに行きます。

いやだなあ...。 無事PHSを昨日買ってきました。 まだ2名しか登録されてません。

京ぽん

残業で買いに行けそうにないです...。 電話ないと時計持ってないから時間もわからない...。 目覚ましもPHSのを使ってたからなあ...。 不便。

ジャージ。

春の新作で新たな試みとしてジャージを作ろうと思ってます。 第一弾は「ベリーズ工業高校指定ジャージ」。 画像は紺ですが、赤も作ります。 ライブ後に羽織るのもよし、春・秋に羽織って出かけるもよし。 家で着てごろごろするのもよしですよ。先日、酔って…

昔、スペランカーっていうゲームがありまして。

このゲームの主人公って凄く弱いんです。 冒険者なわりには自分の背の高さの半分くらいの所から落ちたら死ぬんです。 敵のお化けを倒してその残りかすみたいなやつに触れても死ぬし。 まさしく最弱冒険者。 でもひさびさにやってみたい。 ドンキホーテでパチ…

カ○テカTシャツ

自分らの世代(20代後半〜30代前半)なら懐かしいFCゲーがネタです。 当時にしては変に動きが良く、「礼」のムーブまであるのです。 スタート地点で後ろに下がると崖に落ちてGAMEOVERになるなど色んな意味で衝撃的なゲームでした。ファミコンミニで出ないん…

webサイトの...

更新をなかなか行えないので はてなダイアリーでちょこちょこ最新情報をお知らせしたいと思います。ただいまwebサイトをリニューアル中です。 見づらく解りにくい部分がありますので。 デザインもやっつけな感じですし。 今月下旬公開を目指して動いてます。…