2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のデザイン。

水曜男の第2弾がほぼ完成。 ベトナムカブネタ。 あとはひたすら刷るのみ。 ...あラブサミ用のPOP類も作らなきゃ!チラシも!

だいぶ追い込まれてきた...

果たしてラブサミに間に合うのかと思えるほど進んでない(笑) ジャージにプリントするのが難しくて苦戦してしまったです。 でも出来上がったジャージはなかなかカッコイイぜ!な感じです。 自分用にBORN GRAPHIXのロゴ入りジャージでも作ろうかな? 数は少…

ラブサミ準備。

週末に娘系の最終デザインをなんとかアップし ほっとしたところです。 束の間なのだけど。 日曜でガシガシ刷り作業しましたので注文分のTシャツを随時発送中です。 これが終わらないとラブサミに持っていくTシャツが刷れませんから。 ... 矢口問題で揺れる娘…

新作。

アップしました。 詳しくはBORN GRAPHIXのサイトをご覧下さい。

シツレンジャー。

なんか他のデザインがうまくいかないので ちょっとひらめいたこのデザインをラブサミで発表しようかなと。 いや〜時間がない。 スペルチェックしてないからどっか間違ってると思う。

打武留友女子高等学校ジャージ。

とりあえずたった今完成。 ラグランのジャージを発見したので使用してみようかなと。 セカンドのジャケットの衣装もこんな感じだったような気がしたので。 スープカレーが食べたくなったので今日の帰りに食べようかな...。

まだまだ出すよ新作を。

今、動いてるのが水曜ど●でしょうネタと長●力ネタと石川卒業TシャツとWTシャツ。 今週前半にめどつけなきゃ非常にマズイ。 昼休みフル活動しなきゃ...。 って時にくだらないヨソでやったデザインのプリントアウトを昼休みしておいてって...。 やったトコでプ…

とりあえず...

サイトアップしました。 細かい所は終わってないんだけど(苦笑) ここんところ会社の昼休みパンかじりながら作業したおかげです。できる後輩デザがやめて、未だ新しいデザが決まってないので本業も結構忙しいです。 サイト更新にかかりっきりでTシャツの刷…

結局。

webサイトアップまでは行きませんでした...。 今日家に帰ってひたすら作業します。

メールくらい...。

デザイン作らせたところで送らせてくださいよ。ホント。 どの形式で送りますか?って聞いてもチンプンカンプンだし...。 せっかく早く終わったのにイラレデータを シコシコとpdfに書き出してメール。 ヴァ〜!サイトの画像が3分の2ほど完成。 今週末にはアッ…