2006-01-01から1年間の記事一覧

メーラー不調。

自宅のMacのメーラーが不調(ソート中と出て処理が終わらない)でメールを見ることが出来ていません。10/28日以降注文頂いた方、返信メール少々お待ち下さい。 申し訳ございません。

先週は。

風邪を引いてました。 喉が痛いなと思ったら次の日熱が38度越え。平熱が35度9分くらいなのできつかったです・・・。 直るのに1週間かかりました。北海道はもうストーブつけてます。朝晩が寒い! でも着ているものはTシャツ・・・。

9月分のTシャツ発送終了。

9日に発送完了しました。8日に発送したかったのですが体調不良で・・・。 発送メールは今日家に帰ってから送ります。すみません。 小樽分のTシャツが戻ってきますのでちょっとしたセールをやりたいと思います。 まとめ買いのチャンスですよ!

9月中に注文頂いた方。

■連休の前半にすべて発送できそうです。 遅くなりましてすみません! ■日本橋ジャングルに新作が入荷していますのでお近くの方は是非。

ヴィレッジバンガード北見店にて。

ヴィレッジバンガード北見店にてBORN GRAPHIXのTシャツの取り扱いが開始しました。 ゲーム系とプロレス系、ヤロカフェとのコラボTシャツのみですが。 お近くの方は是非! Tシャツの印刷遅れてます!すいません。 新作出すと何故か仕事が忙しくなるジンクスが…

サイト更新しました。

先日のTシャツラブサミットで発表したTシャツが注文できるようになっています。 新しいTシャツシリーズも追加されました。 是非ご覧ください!

Tシャツ・ラブ・サミット vol.8“フルハウス”

■8/27日Tシャツラブサミットに参加します! 当日発表の新作は以下の通りです。 娘。系はGAMネタ、青空の10人ネタ、夏夏ベリーズネタ、ガッタスネタ。 プロレス系は世界の荒鷲、坂口征二の人間不信ネタ。 レトロゲーム系はミシシッピー殺人事件ネタ、連射ネタ…

在庫情報

■HELLO! RECORDS(メロン)ブラックラグラン Mサイズ 1枚 ■5・6KEYS(ホワイト/Km) Sサイズ 1枚 ■5・6KEYS(ホワイト/New) Mサイズ 1枚 ■あばばばば レッドラグラン Mサイズ 2枚 ■にょきにょき イエロー Sサイズ 1枚 ■ミラクル ライトピンク Lサイズ 1枚…

ラブサミで水曜男を注文された方。

ラブサミで水曜男Mサイズを注文された方、見てましたらメールにて連絡下さい。 頂いたメールアドレスが間違っていたらしく戻ってきてしまいます。 2度発送したのですが2回とも不在で戻ってきてしまいました。hiroki@comco.ne.jp

新作アップしました!

大変長らくお待たせしました。新作やっとアップしました。 まずは見て下さい!

ラブサミ終了。

おかげさまで無事終了いたしました。 わざわざお越し頂いた方には感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました! 昨日の7時過ぎに帰宅し、そのまま朝まで爆睡してしまったので、 メールの処理がまだです。 今日、帰宅後処理いたします。 遅くなり…

ただいま東京。

今、下北沢の漫画喫茶です。 ロッカーが空いていなくて重い荷物のせいでへとへとです。今回、娘。モノの新作が間に合わなかったので 過去作成した「5期メンズ」を復刻しました。時期的にもピッタリだと思いましたので。 急だったのでTシャツの色はバラバラだ…

追加デザインアップされてなかった・・・

ミラクル、アップしたつもりが画像のみアップして、 ページの方のデータ送り忘れてようです。すみません。 しかたないのでここにアップします。(自宅でしかwebはアップできないので)hk7512@mail.goo.ne.jp このメールで今日昼1時まで受付です。 mixiのメ…

Tシャツラブサミットの・・・

現地受け渡し予約開始しました。 すみません!28日朝6:00までの受付になります。 mixiやっている方は昼までメッセージで受け付けます。 仕入れの関係でぎりぎりです。 娘。系あと1〜2点追加します。 あ、ミラクル乗っけるの忘れてた! 自宅に戻ってから…

大阪の方は...

■大阪日本橋「ジャングル」(娘。プロレスT シャツのみ) http://jungle-scs.co.jp/jp/cult/ 大阪府大阪市浪速区日本橋5-12-4 11:00〜19:00(水曜定休) TEL 06-6636-7444 FAX 06-6636-7449 ↑こちらのお店で取り扱っていますので是非! ウチで頼むよ…

mixi

mixiの方で新作紹介してたりします。 はてなだと画像が小さいので。 mixi限定のTシャツなんかもあったりします。(ネタ的にまずいもの) ↓ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1317320 はっきり言ってやばい。 Tシャツラブサミットに参加して今まで一番準備が…

娘。ジャージとパーカーのお知らせ

今週の日曜くらいまで「娘。ジャージ」を注文頂ければ4月2日くらいに発送可能です。 送料も500円サービス致します。 なぜいきなりセールをするかというと、ジャージの仕入先からは3枚以上じゃないと 仕入れ出来ないのです...。 今、1枚だけ注文がありちょっ…

ただいまの状態。

サイトのプロレスTシャツの所をクリックしても飛ばないという質問がありましたが、 ただいま、旧作の手直し、新作追加などの調整中です。 8ビットTシャツ、娘。TシャツもTシャツシーズンに向けて調整中です。 なにぶん本業の合間にやっているものでトロくて…

ジェットシン

色々縁があって「Jet-Shin」という古本屋さんのTシャツをデザインさせて頂きました。 ROCKな感じで格好良ければ後はお任せというスタイルでやらせてもらったので自分としてもやり易かったです。 こういうつながりが最近多くなって嬉しい限りです。 自分のサ…

パーカーアップしました!

■あけましておめでとうございます! 大晦日に風邪引いてさんざんな正月を過ごしてしまったクボケンです。 大晦日、ダイナマイトを録画したのになぜか画像が無く音声だけでした。 ラジオ気分。 ■やっとパーカーアップしました! 月曜くらいまでに注文いただけ…