2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッスルハウスvol7.8

両方とも見に行きました。 ハロプロもさっぱり来なくてライブ的なものに飢えていたのでちょうど良かった感じです。 ビールでも飲みながら肩の力を抜いて見れるのがいいですね。ハッスルは。 RAIJIN・FUJINはモンスター軍でひさびさに良いレスラーですね。 動…

お久しぶり。

結婚式やら葬式やらなんだか色々重なってバタバタしてました。 Tシャツの発送が遅れてご迷惑かけてます。 すいません。 徐々に発送してますのでもう少々お待ち下さい。

休みの間。

余市のニッカウィスキーの工場見学に行ってきました。 無料試飲で呑んだ原酒はスナック等の安ウイスキーとは違い味わいが深い。 あたりまえだけど。ちびちびストレートで呑むとまったりしてなかなかいい感じです。 酒好きは行くと良いです。車で行けないので…

ラブサミ終了。

今回は告知不足のわりにはラブサミにたくさんのお客様がいらしてくれました。 ありがとうございました。 娘系のTシャツの種類をもうちょっと持って行けば良かったかな? Tシャツ業務に追われる日々を送っていたので5/2〜5/6まで業務を休ませてもらってました…

新宿にて。

いよいよ今日5月1日ラブサミット開催です。 時間のある方は是非お越しください。 tシャツだけでなくお笑いのステージもありますよ。 今日は長州小力が出るのでプロレスファンは是非。