休みの間。

余市のニッカウィスキーの工場見学に行ってきました。
無料試飲で呑んだ原酒はスナック等の安ウイスキーとは違い味わいが深い。
あたりまえだけど。ちびちびストレートで呑むとまったりしてなかなかいい感じです。
酒好きは行くと良いです。車で行けないのでJRでのんびり行くのがまた良い。
行き帰りの車内でも呑めるし(笑)
家呑み用に1本買ってきたので寝る前でもちびちびやろうかな...。

今日はとうとう石川梨華が卒業します。
自分は親戚の結婚式があって行く事が出来きないので残念です。
保田から卒コンだけは遠征して行ってたのですが...。
行く方は最後の勇姿を焼き付けて来て下さい。

これからメシを食ってメールの返事やサイトの更新をします。
その後は結婚式。また呑まされそうだ(笑)