ミラコーさんから回ってきたよ。

[今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量]
☆メインで使っているiMacG5には7GB、サブのiBookには3GBくらい。
 音楽はMacにスピーカーつなげて聞いているので割とたまりました。

[今聴いている曲]
ロマンティック 浮かれモード
(10日にミキティナイトがあるので(笑))

[最後に買ったCD]
☆シャッフル(セクシーオトナジャン/エレジーズ/プリプリピンク) シングル
「オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノ アールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋

[よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 ]
☆たんぽぽ/タンポポ
(市井が卒業した武道館コンでの飯田・矢口によるたんぽぽが印象的)
モーニングコーヒー/モーニング娘。
(福島娘コンで見たオリメン2人によるモーコーは良い思いでになりました)
☆ありがと・愛してる/チェキッ娘
(ヘタなんだけど味がある。チェキッ娘の曲を聴くと何だか夏休みの気分)
☆Ride on shooting star/The Pillows
フリクリというOVAのエンディングテーマ。久々のガイナックス作品と言う事でビデオ出るのを楽しみに待っていたのを思い出します)
UWFメインテーマ
(今の総合格闘技のベースになったプロレス団体のテーマ曲。田村がヘンゾグレイシーと戦うときこのテーマで入場した時凄くしびれた)

Five people to whom I'm passing the baton ★★
[5人にこのバトンを送る]
知っている人にはほぼ回ってるみたいなので...